2009年09月03日

ツイる

http://twitter.com/sharaju
ツイッター始めました。
posted by 近藤魅亜 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

にそにどし

そういえば先日、誕生日でした。今年も色々な方にお祝いして頂いて、すっごい嬉しかったです。
今後とも、よろしくお願い致します。
posted by 近藤魅亜 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

『BGM C'MB 2』

1262745066_252.jpg 1262745066_8.jpg

『BGM C'MB 2』、爆誕でございます。

曲のリストはこんな感じです。
1.覚醒時過呼吸症候群
2.BEYOND VISIONED
3.monauralTYPE
4.RATED DATER
5.ANIMATED ANTIMADE
6.LR2 ver C'MB 9(4 Loops Edit)
7.LR2 ver C'MB 10(4 Loops Edit)
8.LR2 ver C'MB 11(4 Loops Edit)
9.LR2 ver C'MB 12(4 Loops Edit)
10.LR2 ver C'MB 13(4 Loops Edit)
一部の曲は、MySpace(http://www.myspace.com/sharaju)にて聴くことができます。お時間のある方はアクセスしてみてください。

11月開催のコミティア90にて発売予定です。出展名は「X-C'MB」です。よろしくお願い致します。
posted by 近藤魅亜 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

蒼空

近い内に同人カテゴリーで詳細を載せますが、ジャケットが完成して曲も一応揃ったので、明日会う友人に献上するために、『BGM C'MB 2』の製品版を作ってみました。



思惑整理中。
posted by 近藤魅亜 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

ANIMATED

久しぶりの更新。今年の6月の記録を塗り替えるのではないかという、更新回数の少なさ。生きてはいます。実は、希望も少し出てきました。

ツイッターをやってみようかと思ったのですが、ネット上で短文でメモするという構図があまりしっくりこない上に、私の考えを書いてみる場所というのはもう既に結構あって、特に必要でもないんですよ。マイスペースに置いたりするとかっこいいかもしれない、なんて思ったりもしましたが、英文で書き続けないと雰囲気に合わなさそうだし…とりあえず、当分は保留ということで。
posted by 近藤魅亜 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

「FF:U」続編希望署名

http://www.shomei.tv/project-684.html

気付くのが少し遅かったですが、まだ間に合うと思うので告知します。

伝説のアニメ「FF:U」をご存知でしょうか。あの「ファイナルファンタジー」シリーズのアニメなのですが、私が熱中した、数少ないアニメの1つです。
夕方のアニメにしては若干ダークな世界観。主人公達と共に手探りをしているかのような錯覚に陥る、未知のストーリー。魅力的なキャラクター達。共感を抱いてくださる方も、多いのではないかと思います。
その「FF:U」ですが、実は本来は52話構成だったらしいのです。しかし、スクエニの業績悪化により、25話で打ち切られていたようなのです。
正直、最終話をはっきりとは覚えていませんので、「あの終わり方だと嫌だ」という気持ちはありません。しかし、もう一度テレビで彼ら彼女らの活躍が観られるとなれば、嬉しいことこの上ありません。

私自身の話はこれぐらいにしておきまして、URLのリンク先について説明します。要するに、タイトルの通り「FF:Uの続編を希望する方々の署名活動」です。
先ほど、私も署名させて頂きました。名前はHNですし、住所も詳細には書いていません。
この記事を読んでくださった方で、「FF:U」の続編を希望し、お時間があり、メールアドレスをお持ちの方は、ぜひご協力をお願い致します。
posted by 近藤魅亜 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

インフラ構築に似た何か

一応、色々やってるんですよ。

・初めて短編ではない小説を書いています
全行程の半分ぐらいまで書けていて、方々で公開中。まとまった量が書けたら、手直ししてイベントで売りたいなぁ、なんて。

・MySpaceでアーティスト登録しました
実におこがましいよね。でも、大事な宣伝手段だし、登録だけはしておこうと思いました。だから、当分はひっそりと曲を増やしたいと思います。URLはhttp://www.myspace.com/sharajuです。1曲だけ置いてありますので、お暇な方はどうぞ。
posted by 近藤魅亜 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

アルトラ

書いてなかったけど、鉄拳始めてみました。クマです。まだ初段です、弱いです。お見掛けの際は、ぜひお手合わせ願います。
posted by 近藤魅亜 at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

something special

090704_1833~0001.jpg

七夕ですね。
お願いでも書いておきましょうか。

職に就けますように。

そして、必要とされますように。
posted by 近藤魅亜 at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

弁え

まさか6月の更新が3回だけになるとは思いませんでした。
あ、でも「悦月花」は一応完成させて、ミクシィに上げたりしてました。著作権とか怖いから、ここには載せないですがw
posted by 近藤魅亜 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

