2009年12月17日

Practice

無事に卒論を提出しまして、ロゴを作ったり音楽をいじったりする毎日です。

あ、「ダシラジ」は聴いて頂けましたでしょうか。
急なアップロードに感じられた方もいらっしゃるかとは思いますが、配信のいきさつなんかは番組内で語ったような気がしますので、割愛したいと思います。
お時間が余っておられる方にはぜひ聴いて頂きたく、更に言えばiTunesに登録なんかして頂けると、次回の配信があったり無かったりするかもしれません。よろしくお願い致します。
posted by 近藤魅亜 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

「ダシラジ」第1回

使用楽曲:C'MB feat. 睦月「IST ATTACK」



容量の都合により、ファイルを削除致しました。
「ダシラジ」第1回は、YouTube上でお楽しみください。
posted by 近藤魅亜 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | 更新情報をチェックする

たまにやってます

ここ半年ぐらい、ブランカでセビキャンを活かす方法について模索しているんですが、そんなことやってるの私ぐらいじゃないでしょうか。心配になります。
posted by 近藤魅亜 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ストW | 更新情報をチェックする

「PSZ」カテゴリの凍結

全然やってないので、凍結です。
しかし!ファンタシースターポータブル2が出ましたので、今後はそちらの情報をブログに書こうかと思います!セガ万歳!ソニチ万歳!アルファシステム万歳!
posted by 近藤魅亜 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | PSZ(凍結) | 更新情報をチェックする

「HL2」カテゴリの凍結

全然やってませんので、凍結です。
データもきっと消えちゃったなぁ。夢中になったあの日々よ、永遠なれ!
posted by 近藤魅亜 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | HL2(凍結) | 更新情報をチェックする

「悠車」カテゴリの凍結

全然やってませんので、凍結です。
posted by 近藤魅亜 at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 悠車(凍結) | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

そうだった、音楽はフィクションなのだった。

091122_2157~0001.jpg

「gravity field」に行ってきました。どの方の音もかっこよかったです。

レポートはミクシィに書きましたので、ブログでは個人的な感想でも。モグラでイベントを開いて実際にお客を集められるのがすごいという前提を踏まえまして、その上での個人的な感想です。

大した感想ではないのかもしれませんが、重力や単一の光を、もっと感じたかったなぁ、と思いました。それには、暗さが足りなかった気がするんです。ブース裏のVJはいらなかったのでは。あと、送風機なんかを設置して上から吹いてくれたら楽しそうかな、と。そんなことを思ったりしました。

出演者の方々、参加者の方々、お疲れ様でした。
posted by 近藤魅亜 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

C90が終わりました

091115_1040~0001.jpg

まさかの『BGM C'MB 2』完売でした。超嬉しいです。

次は『BGM C'MB 3』かな?
ちょっと、まだ分かりません。決まり次第、すぐにお知らせします。

お買い上げ頂いた方、お越し頂いた方、誠にありがとうございました。今後も頑張ります。よろしくお願い致します。
posted by 近藤魅亜 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

伍段

091101_1257~0001.jpg

ツイッターにも書きましたが、2日前に五段を取りました。
スムーチは予習が済んでいたということもあり、ニュージェネなんかは苦労しましたが、心境としては「取れちゃったよ」という感じでした。今後も頑張ります。
posted by 近藤魅亜 at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 弐寺 | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

水樹奈々「夢幻」販促用記事

MUGEN(縮小).jpg

NANA MIZUKI NEW SINGLE "MUGEN" SOLD ON OCTOBER TWENTY EIGHTH

水樹奈々のニューシングル「夢幻」が今月28日に発売されます。買うべし!買うべし!
posted by 近藤魅亜 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

