2010年07月27日

女神いたわマジで

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010に行ってきましたよ。青いほうね。
セトリについて触れたりとかするとキリが無いので簡潔に言うと、まだまだ水樹奈々って存在を好きになれそうだな、って感じです。奥深さを感じたのです。奈々が骨髄移植とか心臓移植を欲していたら提供するのかもな、とかライブ中に色々考えました。考え方が無駄に深刻で、自分でも焦りました。
まぁ、なんていうか、今後もずっと、ヘッドにかかっていく決意を新たにした日でした。女神はいるよ、マジで。
posted by 近藤魅亜 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

「カオスチャレンジの世界」に行きました

100627_1507~0001.jpg

行ってきました。名刺をベタッと貼り、気の向くままにやってみました。画材借りたのに、アクリルを大量に使ってしまって反省です…。
展示は、抽象画も含めてものすごいスペースになってました。帰りに、ありけむさんと握手をし、再会を誓いましたよ。
アナログ楽しいなー。
posted by 近藤魅亜 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

watashi

中小企業なので、責任ある仕事を任されたりして、ちょっと怖いですが前進の日々です。
夏コミに向けてコンピを作ろうかな〜とは思っているんですが、ネット配信前提かどうかとか色々考えると、知り合い以外には頼みづらい感があって、そこはもうちょっと詰めてみたいと思います。
posted by 近藤魅亜 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

「ダシラジ」第4回をYouTubeにアップしました


「ダシラジ」第4回(1/3)


「ダシラジ」第4回(2/3)


「ダシラジ」第4回(3/3)
posted by 近藤魅亜 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | 更新情報をチェックする

「ダシラジ」第4.5回の断片をYouTubeにアップしました


「ダシラジ」第4.5回(断片)


試験的に、USTを使って生で録音してみたものの断片です。
ゲスト:y_com
posted by 近藤魅亜 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

大学を卒業します

今日、大学を卒業します。
2回目の卒業旅行で修善寺に行ったりしたんですが、書きそびれちゃいました。
色々あったけれど、まぁ卒業はできるだろという感じだったので、しんどい学生生活ではなかったかな。前半のバイト以外はw
またなんか振り返りたくなったら振り返ります。では!
posted by 近藤魅亜 at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

「ダシラジ」第4回



今回のゲストは、なんとおにゃのこですよ!!!11!!
音がたまに切れたりするのは、ノーパソのバッテリーが切れそうで、省エネモードに入りまくってたからです。お許しを。

歌も入れようかと思いましたが、著作権等が気になったのでやめましたw

100221_1256~0001.jpg
posted by 近藤魅亜 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

「ダシラジ」第3回をYouTubeにアップしました


「ダシラジ」第3回(1/4)


「ダシラジ」第3回(2/4)


「ダシラジ」第3回(3/4)


「ダシラジ」第3回(4/4)
posted by 近藤魅亜 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

四国に住む人々は、暖かすぎて困るぐらい暖かかったです。
超楽しかった。また行きたい。
posted by 近藤魅亜 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

卒業旅行第1弾

これから四国!
もちろん愛媛…中学から想い続けたあいつが生まれた地…新居浜に行くんですよ!
夢なんじゃねーかこれ!とにかく楽しみです!
posted by 近藤魅亜 at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

