2014年05月02日

「東京」でステッカーを配ります

image.jpeg

生きてるよ!

既にいろんな所で告知しまくってますが、マルチネの「東京」でステッカーを配ります。
5月5日は、恵比寿リキッドルームでお会いしましょう。
シャイボーイだから、気軽に声を掛けてくださいね!
シャイボーイだから!
posted by 近藤魅亜 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

MODULATION

展示DM130429.jpg

町田のBeat Box Cafe内のSIGHT BOXにて展示をやります!
ゴールデンウィークなので、お気軽にお立ち寄りください。

いつ在廊しているか自分でもまだ分からないのですが、
初日の29日は多分いません!
在廊している日はDJをやります。
よろしくです。
posted by 近藤魅亜 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

命題を問う

展示DM(20111128).jpg

原宿のデザフェスギャラリーで展示やります!
会期は1週間ありますので、お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ!
初日は終日、最終日はお昼下がりぐらいまで在廊してDJを行う予定です。
それ以外の日はいませんが、展示も販売も普通に行っておりますので!
何卒!!

http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000018667&y=2011&m=11&d=30
posted by 近藤魅亜 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

「GALVANIC GIRL EP」出ました!

jacket_0.jpg

出ました!
うれしい!

http://anythingrec.moebox.org/?p=664

聴いてね!
そんでね!
送ってね!
感想をね!
たのむよ!
posted by 近藤魅亜 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

ニ令

101117_0058~0001.jpg

印刷したイラストをキャンバスに貼り、油絵の具を使って、紙吹雪でデコ。ピクシブに投稿済み。
印刷の色もあるし陰影でどうにかなるだろうと思ったけど、やっぱり絵の具はもうちょい種類が欲しいですね。今回はぶっちゃけ1色しか使ってないです。
なんか楽しかった。また描きます。
posted by 近藤魅亜 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

「再生する崩壊する自我する梅沢和木するラウンジする画像コアする*ラウンジ」に行ってきました

20101001.jpg

「再生する崩壊する自我する梅沢和木するラウンジする画像コアする*ラウンジ」に行ってきました。
模造紙オフの日でもあったのですが、俺が行ったのが夜だったので、既にそういった全体会的なものは終わっていました。残念。
俺はまたもや名刺をばら撒き、ミク状のものを作って壁に貼っておきました。

そうそう、実は引っ越しをする予定で、それを機に油彩を始めようと思っていたのですが、引っ越しの話がオシャカになったので、油彩もまた気が向いたらやってみるか、程度に考えるようになりました。変に期待されていないと、こういう時に気が楽です。あは。
posted by 近藤魅亜 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

「カオスチャレンジの世界」に行きました

100627_1507~0001.jpg

行ってきました。名刺をベタッと貼り、気の向くままにやってみました。画材借りたのに、アクリルを大量に使ってしまって反省です…。
展示は、抽象画も含めてものすごいスペースになってました。帰りに、ありけむさんと握手をし、再会を誓いましたよ。
アナログ楽しいなー。
posted by 近藤魅亜 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

アニメのBGMを担当しました

y_com(やんこま)さん制作のアニメ「TABETA・TATANDA・RELEASE・INSIDE・SHINDA」のBGMを担当させて頂きました。



やんこまさんのアニメに音を付けるのは、これが最後というわけではなさそうなので、大変ありがたいことです。ぜひ今後にご期待ください!
posted by 近藤魅亜 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

ナンバガ企画に参加しました

アジカンの「N.G.S」のオマージュ先であるバンド、ナンバーガールのアルバム『OMOIDE IN MY HEAD 1』の収録曲をイラストや音楽で表現しようというネット発の企画があり、「I don't know」という曲を題材にして参加させて頂きました。
まとめサイトの背景に使われているロゴも、作らせて頂きました。多謝!らぶ!

■ナンバガ企画まとめサイト■
http://numbergirl.syogyoumujou.com/
posted by 近藤魅亜 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

C90が終わりました

091115_1040~0001.jpg

まさかの『BGM C'MB 2』完売でした。超嬉しいです。

次は『BGM C'MB 3』かな?
ちょっと、まだ分かりません。決まり次第、すぐにお知らせします。

お買い上げ頂いた方、お越し頂いた方、誠にありがとうございました。今後も頑張ります。よろしくお願い致します。
posted by 近藤魅亜 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ピクシブ始めました

http://www.pixiv.net/member.php?id=1302415

CDのロゴとか、気分が乗って作ってみたものとかを公開しています。お時間のある方はどうぞよろしく。
posted by 近藤魅亜 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

「コミティア90」参加決定

「コミティア90」参加決定です。

日にち:2009年11月15日(日)
場所:西1ホール し−04a
サークル名:X-C'MB

しぃぽん、コンブ共々、皆様のお越しをお待ちしております。
posted by 近藤魅亜 at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

『BGM C'MB 2』

1262745066_252.jpg 1262745066_8.jpg

『BGM C'MB 2』、爆誕でございます。

曲のリストはこんな感じです。
1.覚醒時過呼吸症候群
2.BEYOND VISIONED
3.monauralTYPE
4.RATED DATER
5.ANIMATED ANTIMADE
6.LR2 ver C'MB 9(4 Loops Edit)
7.LR2 ver C'MB 10(4 Loops Edit)
8.LR2 ver C'MB 11(4 Loops Edit)
9.LR2 ver C'MB 12(4 Loops Edit)
10.LR2 ver C'MB 13(4 Loops Edit)
一部の曲は、MySpace(http://www.myspace.com/sharaju)にて聴くことができます。お時間のある方はアクセスしてみてください。

11月開催のコミティア90にて発売予定です。出展名は「X-C'MB」です。よろしくお願い致します。
posted by 近藤魅亜 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

インフラ構築に似た何か

一応、色々やってるんですよ。

・初めて短編ではない小説を書いています
全行程の半分ぐらいまで書けていて、方々で公開中。まとまった量が書けたら、手直ししてイベントで売りたいなぁ、なんて。

・MySpaceでアーティスト登録しました
実におこがましいよね。でも、大事な宣伝手段だし、登録だけはしておこうと思いました。だから、当分はひっそりと曲を増やしたいと思います。URLはhttp://www.myspace.com/sharajuです。1曲だけ置いてありますので、お暇な方はどうぞ。
posted by 近藤魅亜 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

J-G-S-B

弐寺HS風ロゴ(小).jpg

次のCDで使おうかと思って作りました。
テスト前に部屋を片付けたくなる的な…そういうエネルギーを傾けました。
posted by 近藤魅亜 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

コミティア88参加決定

先日、スペースが決定したのですが、お伝えするのをすっかり忘れてしまっていました。

ほ-05a
X-C'MB

色々作って、お待ちしています。
公私混同とはよく言いますが、公が本名で私が活動名義だとすると、HNで書いている私のブログに、同人用の名義の私の情報が書かれているわけですから、私私混同ということになりますね。ははは。
posted by 近藤魅亜 at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

コミティア88(予定)

5月5日(祝・火)開催の「コミティア88」に参加予定です。
抽選なので、詳細は決定次第お伝えします。
posted by 近藤魅亜 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

宛名面のデザイン

調整が必要かもしれませんが、先日、ポストカード第2弾のデザインが出揃いました。

宛名面の白い用紙を購入しましたので、張り切って宛名面もデザインしてみました。私は、異質な視点を常に求める人間なので、作業を終えてみると、見事に「斜に構え」た感じになっておりました。

欲しい方がそんなにいるかどうか、まだ全然分からないですが、周囲にじわじわと広げてみたいと思っております。迷惑を承知の上で。
posted by 近藤魅亜 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

ポストカード第2弾に向けて

サンクリ42では、「C'MB」名義をガツンとアピールするために、名前を大きめに入れて、バリバリ原色の赤・青・黄でポストカードを作りました。最初のイベントでしたし、無料で配布しました。今後も、この第1弾は、著作権を放棄しない形での無料配布にしようかと思っています。
cmb-card-mixi.jpg

いつ販売になるかは分かりませんが、現在、第2弾を鋭意製作中です。5枚セットにしようかと思っていますが…値段を付けるのって難しいですね。100円ぐらいなら買ってもらえるような気もするし、無名の人間が作った幾何学模様なんて、誰も買わないような気もするし。まぁ、そこら辺は後々、適正価格が分かってくることでしょう。頑張ります。
posted by 近藤魅亜 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

昆布

大学生として、普通はすごい忙しい時期のはずなんですが、気持ちの赴くままに赴きまくってます。ちょっとは実ってるから良し。
実は、親友の凪と同人活動を始めることになりました。ジャンルはDTPとタイポグラフィーです。利益を生むモデルではないので本腰は入れない予定ですが、素敵なものが創れるに越したことはありません。いつか、このブログでも何か報告ができるかもしれません。
posted by 近藤魅亜 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする
×

