2008年01月08日

リバーブ

弐寺はエフェクトが凝っていて、イコライザをいじったりもできるんですが、大抵はセットされてるエフェクターから選びます。「エコー」1〜5と「リバーブ」1〜3です。数字が大きいと効きも大きくなります。
で、私はエフェクトはかけてなかったんですが、巷では「リバーブ」の3が流行っているらしく、今度2辺りをかけてみようかと思います。「エコー」のほうが語感が好きだけど、音が響いて残るとミスりやすいらしいから却下。
posted by 近藤魅亜 at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 弐寺 | 更新情報をチェックする

ブラッド

弐寺の級が上がったと思ったら、バーチャは負けまくって一級に下げられたよwwwこれなんてプラマイゼロ?ww
posted by 近藤魅亜 at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 弐寺 | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

2%

弐寺、五級受かった!
残り2%だったww
posted by 近藤魅亜 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 弐寺 | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

chronicle of sky

明けました。おめでとう。
今、埼玉の親戚の家に向かっております。
さっき、弐寺初めしてきました。結果は五級死亡w
ラブウィルの特訓をせねば。段々進めてるから、同時押しの練習をしようかな。
posted by 近藤魅亜 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 弐寺 | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

北斗

弐寺、六級になりました。五級はまだ無理そうなので、手を止めずに頑張ります。
あと、ドラムが500ちょいなのは変わらないんですが、ギターも400を超えました。やっとですが。今後は、ドラムをメインにしてやっていこうかな。
posted by 近藤魅亜 at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 弐寺 | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ティックル

弐寺、始めました。
とりあえず段位の一番下をクリア。良い感じ。
posted by 近藤魅亜 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 弐寺 | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

冬、弐寺、ミツワにて

行き着けのゲセンに弐寺が初めて入るということで、始めてみようかと思います。
ドラムは500にギターは390という、最高な半端っぷりを発揮している私ですが、アーケードで今まで何を極めたかというと、後輩とやったサイレントヒルぐらいですか。後は、式神の城(3を除く)なんかは2の家庭版を持ってるし、メタスラもやりまくった上にコンプリートを持っているので、やり込んだと言えるでしょう。後は…うん、残念ながらそんなもんかなorz
湾岸マキシもMRがフルチューン済みだから、レベルはまだまだだけど、やり込んだとは言えるかな。バーチャは初段だから全然ダメ。
弐寺は、大人しく低いレベルからやるようにして、5鍵の頃の勘を取り戻します。やったるぞー!
posted by 近藤魅亜 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 弐寺 | 更新情報をチェックする
×

