2009年12月08日

「HL2」カテゴリの凍結

全然やってませんので、凍結です。
データもきっと消えちゃったなぁ。夢中になったあの日々よ、永遠なれ!
posted by 近藤魅亜 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | HL2(凍結) | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

アレキサンドリア

ハーフの話。下手ながらもAAクラスに行きましたが、聖域みたいな二極化マップはあったほうが良いと思う反面、スラムとモヤっとで神殿で備えても、なんだかんだで炙り出された後に、砂の千鳥やSRや、連の強ピやナイフに圧倒されまくるので、剃的には複雑な心境です。千鳥単体なら対策できるけど、上手い砂は近付くのが難しいし、強ピは言わずもがな。ナイフも言わずもがな。
広いマップで、遠くに敵が見えたら、煙幕を進行方向の反対側に投げるか、敵陣のど真ん中に投げるか、もしくはロケランで狙うぐらいしか仕事が無いもんなぁ。ロケランはレーダーに映るから、無闇に撃つわけにもいかないし。
セカグレに助けられてばかりもいられないので、マグナムとかを頑張って練習します。
posted by 近藤魅亜 at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | HL2(凍結) | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

越冬

剃なのに与ダメ低いなぁと思って嘆いていたら、凡ミスで未取得スロットからスラムを出していませんでした。これで地雷脱出を図ります。
posted by 近藤魅亜 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | HL2(凍結) | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

プライマリ

Bクラスに上がったんで、マグナムが使えるようになりました。ロケランも強いけど、やっぱり戦う男にはマグナムです。しゃがみ撃ちに慣れてきたので、銃器全般がかなり当てやすくなりました。ガトリングは近接武器。
やっと講座が終わったんで、スト3練習再開です。スト4に向けて、タメキャラも使えるようにしておこう。
posted by 近藤魅亜 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | HL2(凍結) | 更新情報をチェックする
×

