2008年10月03日

チーキ

最近、髪自体の調子は良いのに、ワックスの段階でかなり抜けるのが心配。そんなに硬いワックスじゃないのになぁ。
posted by 近藤魅亜 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

ディー・ゼット・エヌ

難しいね。いや、難しくはないか。
posted by 近藤魅亜 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

テレビガイドチャンネル

色々あって疲れてます。寝ます。
凪と相談の結果、大槻ケンヂの『ロッキン・ホース・バレリーナ』を購入。冒頭だけでかなりのヘクトパスカル。この勢いで、元気になれると良いのだけれど。
posted by 近藤魅亜 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

宿屋めぐり

真正世界に行ったと思っても、羊歯に迎えられても、個人が見る世界は行き止まらない。
こんなに精神的に疲れたのは久しぶり。寝たい。話したい。寝たい。
posted by 近藤魅亜 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

37

嫌な時間を「嫌だ」と言う時間、嫌な時間は延びる。
posted by 近藤魅亜 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

管玉

「一周して元通り」を叩いていって楕円にする、みたいな?そんで叩き続けて新しくする、みたいな?
今、そういう気持ち。



ポケモンプラチナを買う予算が組みにくいので、色々あって放置していたパールを新たに始めてみました。はっきり言ってネタポケさえ作れれば良いし(爆)、最初から勝ちに行く気が無いので収録技うんぬんは気にしない。何か進展があったら報告します。
posted by 近藤魅亜 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

DAGON

『パンク侍〜』登場人物まとめ

『パンク侍〜』顛末まとめ

『告白』登場人物まとめ
↓←今ここ
『告白』顛末まとめ

『パンク侍〜』人間関係図

『告白』人間関係図



登場人物の概要を簡潔に書いたので、いざとなれば図にしない覚悟はある。
それにしても、卒論絡みとはいえ、夏休みを潰してまでやる内容だったかなぁ…何だか振り返ってはいけない気がしてきた。
posted by 近藤魅亜 at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

080905_1505~0002.jpg

研修旅行、終わりました。
忙しい日程だったので更新出来ませんでしたが、結論から言って最高に面白かったです。得た物は多かった。でも、かなり疲れたから、もう少しゆったりした感じが良かったかなw
posted by 近藤魅亜 at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

グリン

いよいよ研修旅行です。京都に4泊5日。楽しんできます。
posted by 近藤魅亜 at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

グラスホップ

割と充実していた介護体験ですが、気が付けば今日が最終日。頑張ってきます。
posted by 近藤魅亜 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

パイロサイド

今年の夏忙し過ぎだろ…課題減らしてもらえば良かったかなorz
posted by 近藤魅亜 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ハニーハニーシュガーケーン

青龍初段になりました。運だけでここまで来たってことですね^^
夏期課題が全然終わらないので、他の用事が進みません。課題は時間がかかるだけで難しくはないので、それだけが救い。町田御大の作品ですから、苦でもありませんしね。
あと、「夏の文学教室」のレポを載せましたので、よろしければどうぞ。硬く書いたので触れてませんが、町田御大はギャグあり演技あり朗読ありオチありで最高でした。安藤氏も穂村氏も、ユーモラスでありながら充実した内容で、素晴らしかったです。
posted by 近藤魅亜 at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

第45回「夏の文学教室」の5日目

第45回 日本近代文学館 夏の文学教室
東京をめぐる物語 part2 5日目(2008年8月1日)

続きを読む
posted by 近藤魅亜 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

血圧

何故かちょっと頭が痛い…急いで起きたからか?!
posted by 近藤魅亜 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

償却

MFCを頑張ってるんですけどね、一級〜三級をウロウロしてて、一向に段に上がれないんですよ。そこまで私に青龍を与えたくないんですかね。こんなにもRyu☆氏が大好きなのにw
posted by 近藤魅亜 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

シガライタ

忙殺されてるな〜orz
今日も会社でパラッと会議の後、ラーメン屋で急いで昼食、そして委員会の仕事に間に合わす為にタクシーで移動。さっき、4限までの講座に合流。終わったらちょっと委員会の仕事。何故こんなに予定が繋がるんだ…(+_+)
posted by 近藤魅亜 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

サオトメ

ここ最近、毎日予定があって目が回りそうです。町田御大の講演もまとめられてません。
会社の用事で首都高を徹夜で爆走したり、夏休みって感じではあるけど…介護体験の下見を早く済ませたいorz



8日はせっかく教採の講座が無いのに、内科検診結果受け取り→教育実習の書類の受け取り→ディスクゴルフという流れ。頑張るよ!
posted by 近藤魅亜 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

壊色

待ちに待ったと言いましょうか。最近忙しかったんで、あんまりそんな感じはしないんですが、とにかく、ついにこの時が来ました。町田御大に会える日です。日本近代文学館主催のイベントなんですが、席はどんな感じなんでしょうか。
詳細は、後ほどレポートしたいと思います。
posted by 近藤魅亜 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

真綿

昨日のイベントは歌モノのイベントだったんですが、みんな元気で楽しかったです。夢を追えてる感じがした。私も頑張ろう。
数日前、チェーンが外れてしまったベンリィ嬢ですが、無事に修理を終えて戻ってきました。定期検診をすべきなんだろうなぁ。
posted by 近藤魅亜 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ブラッドサースティー

これからイベントです。ラムコーク飲んでます。若干空腹。
SBRを買って帰ろうと思います。
posted by 近藤魅亜 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

