2008年12月25日

 ̄∀ ̄

もう少しで25日も終わってしまいますが、メリークリスマス。
昨日は仲間と飲んだりして、今日は一人でずっと、マックでゲームやったり勉強したりしてましたw
終わった今では、マックに長時間滞在するのはどうかと思いますが、折角のクリスマスなので、個性的に充実させたかったという意志がもたらした結果です。クリスマスに6時間もマックに滞在。輝かしいネ☆
posted by 近藤魅亜 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

凛として稟議

進路に悩みまくり。でも、自分で出せる答えを出すだけだ。
posted by 近藤魅亜 at 03:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

心よ

いつもニュートラルであれ。
posted by 近藤魅亜 at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ロンガン

右足の裏が疲れてる。
飲み会が増えてくると、年末だなぁ、という気分になる。自重というのは大切で、でも、たまには烏龍茶を挟んだりしているのに、唐揚げで帳消し以上になるカロリー。
posted by 近藤魅亜 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

代官山清掃曲

ESXが欲しいけど、イベントとかで稼ぐ予定のある人が買うんだろうなぁ。趣味に5万近くは、なかなか険しい道のりだと思う。
posted by 近藤魅亜 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ゼロハリ

インターン的なバイトが加わったので、久しぶりのバイト掛け持ちに。バイトが日月木土。授業が月火水金。
・土日は夕方から空き
・月と木は夜から空き
・火と金は午前中&夕方から空き
・水は夕方から空き
posted by 近藤魅亜 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

エスカレーター・ガール

そんなに悲しい顔をするな
そんなに寂しい顔をするな
そんなに悲しい顔で顔を洗うな
そんなに寂しい顔で服を着るな
そんなに悲しい顔で声を出すな
そんなに寂しい顔で戸を開けるな

斜めに傾く板を見て
斜めに傾く板を通って
斜めに傾く板を抜けて
斜めに傾く板を忘れる

テンポはみんないつもそうだけど
一点だけで何故か笑ってる
土くれになる勇気も無いのに
一点だけで笑ってる

こんなに悲しい顔をする
こんなに寂しい顔をする
こんなに悲しい顔で顔を洗うだけ
こんなに寂しい顔で服を着るだけ
こんなに悲しい顔で声を出すだけ
こんなに寂しい顔で戸を開けるだけ

斜めに傾く板を見て
斜めに傾く板を通って
斜めに傾く板を抜けて
斜めに傾く板を忘れる

リズムはみんなあなたもそうだ
一点だけで何故か笑ってる
石ころになる勇気も無いのさ
粘土色の人生を
流れる水も流れない水も全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部
流れない雲も流れる雲も全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部

始まれ
posted by 近藤魅亜 at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

2008年11月27日

朽ち葉の夕靄

気持ちの晴れ渡る日と信じて疑わない人々

助け舟を助け舟と呼べるかどうかは結果論か

よく分からない鳥が、ヒューウィ、ピィエと鳴いた
posted by 近藤魅亜 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

わぎゅ

なんだかしんどかったので、準急に乗って爆睡。

SBRステッカーに釣られて、ウルジャンを買った。保存用にもう1冊買ってしまいたいところだけれども、ここは我慢しておこうかな。
posted by 近藤魅亜 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

奇跡的軌跡

私は馬鹿でした。大馬鹿。今回の介護等体験は、これまでの人生で5本の指には入る、素晴らしい日々となりました。
まず、全員が全員かわいい。数年間分は癒されました。次に、以前の体験とは違って、同じ大学の仲間がたくさんいたから、体験後も寂しくなかった。他学部の友達もできました。
生徒のみんなとお別れの時、胸が張り裂けそうでした。やり甲斐ありすぎ。進路の選択肢が、また増えました。
posted by 近藤魅亜 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

亜空切断

気が滅入ってます。交通の便の悪い場所に朝早く集合、しかも2日間。胃腸に悪い。頭痛もする。
posted by 近藤魅亜 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

非破壊検査

ヤフーのブリーフケースが、有料会員用サービスになるようです。過去のレポートとかが入ってるから地味に困る。今更の感もあるし、容量が少な目でもいいから無料で貸してほしい。
posted by 近藤魅亜 at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

銀貨

どうしても正当性が無ければ生きていけない、そんな無知で非合理的な人になりたくないと思っていたら、なんとか回避できそうで良かった。

首都高から外を眺めていたら、寂しくなった。こんな景色を飽きるほど見る人とは、残業の会社員である可能性が高く、自分もいつか飽きるようになってしまったとしたら、残業の会社員のようにボロボロになってしまっているであろうことを考えたら、寂しくなってしまった。
posted by 近藤魅亜 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

三日月の反発

朝霧が立ち込める平野でドロップキック。腕輪が宙を舞って錯乱。
「こんなに団扇が買えるなんて。ビードロも大喜び」
「辛い時は三味線。昼行灯に乖離」
雪原に報復。笑う白葡萄。羅漢果を食べたい。君は夕暮れ。
「何が何でも頭数。壊れた彼方」
「あたかも魚で。砂原のように」
累々たる屍に70ミリ。悠久の愚鈍。亜空間が飛来して型破りなリバティー。眠い眠い眠い。サラダの気持ち。宙に浮く頭骨は反骨の調べ。大河にひれ伏す牧歌的レスラー。フィーリン・ハイ、レッツゲット・ハイ。
posted by 近藤魅亜 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

キャサリン京橋

村田ピンキー3種コンプ!これで勝つる!!
posted by 近藤魅亜 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ローカル・ロード

バスに乗って地元の風景を見ていたら、何となく、昔の自分が考えていたことを思い出した。
やる時はそればかり、やらない時はそればかり。疲れてた日は遠い彼方なのに、今のほうが疲れてるような気がする。
posted by 近藤魅亜 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

トリクロ

久しぶりにドタキャンされました。ノリで言っただけなら、せめて前日までにキャンセルしろと。あくまでも、冷静に返事をしましたが…ホイホイ予定を立てた俺がバカだったんでしょうか。憂鬱。

CATMANのDVDに町田先生が声優として出演されるらしいんで、買おうかと思っています。
posted by 近藤魅亜 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

Mm

どうしてカラ鉄の会員のポイントはサイトから見れないの?何なの?
明日は漢検&焼肉!
posted by 近藤魅亜 at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

HERE

漢検が近いんで、授業の前に勉強を入れて、授業が終わったら委員会の雑務って感じで、忙しかったです。でも、前よりはちょっと落ち着いたかな。
パーッと飲みたい気分です。飲みの予定はあるから、ちょっと嬉しいんだけどもね!
posted by 近藤魅亜 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

