2009年04月15日

伸びると誉める人がいなければ誉められて伸びる人は伸びない

・偉い立場の方から紹介状を頂いた(が、その書類を提出する前の段階で落とされた)
・『宿屋めぐり』の読書が進んでいる(が、ストーリーがすっきり終わる気配も無く、発表時期が最近なので評価が世間に反映されていないため、卒論に組み込みづらい)
・朝食及び昼食が軽くなりがち(だが見た目的にはそれほど痩せていない)
posted by 近藤魅亜 at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

嘆語

打って響かせられる人であると同時に、打たれたら響ける人間でありたいものだなぁ(詠嘆)。
posted by 近藤魅亜 at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

フィード

久しぶりにサイトいじり。「FZE」というフリーソフトを活用してみました。

就活は、黒星が3つに。第1志望が進んでいるので嬉しいです。引き続き頑張ります。
posted by 近藤魅亜 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

出来が良くなかった、と書いた面接ですが、他の面が評価されたのか、なぜか通りました。嬉しい。
もっと企業研究を頑張ります。
posted by 近藤魅亜 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

廻る廻る

090315_1715~0001.jpg

ちょっと閉塞感を感じたりなんかして、このちょっとってのがなかなか払拭できなかったり。
春はいつもこんな感じでしょ、と自分に言い聞かせて頑張ります。
posted by 近藤魅亜 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

NOW

残念。黒星です。
久しぶりに余市を飲みます。
posted by 近藤魅亜 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

マスタリングプロセス

調子に乗って3曲も作ってしまった。うむむ。



選考の遅い企業ばかりを受けていたおかげで、実は今まで無敗なのですが、いよいよ黒星となるかもしれません。18日中に連絡が無ければアウトです。まだ慣れていなかった頃に書いたESなので、厳しいかもしれません。進めたら頑張ります。進めなくても他で頑張ります。
posted by 近藤魅亜 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

LR

「Lunatic Rave」用の選曲BGMを作ってみました。出来は微妙ですが、楽しかったです。まとまった数が作れたら、固めてイベントで配布してみても面白そう。
需要無いのが目に見えてるね。プロテインだね。
posted by 近藤魅亜 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

バイオメトリクス

色々なイベントに備えて髪を黒くしてから久しいけれども、「あれ?染めてなかったっけ?」と今更言われることもあったりして、結局どちらが自分に似合っているのか分からない。
染めたい気持ちが出てきたから、こんなことを考えるようになったんだろうけれども、今はまだ無理。色々頑張ります。
posted by 近藤魅亜 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

遍路

好きなことを聞きながら好きなことを言うのは、後攻なので不利。
posted by 近藤魅亜 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

受容と斜陽

夜中のタクシーは、割増料金だけれど、料金が高いせいか普段と景色の見え方が変わったり、運転手さんがこっちに興味を持ってくれたりして、下手な映画を観るよりも楽しい。お金を使って良かったな、と思います。
でも、そういう雰囲気が好きな自分のことを、好きなのかもしれませんね。嫌ですね。うむむ。
posted by 近藤魅亜 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

コンプレッション

久しぶりの更新。
スカイプが出来るようにマイクを買ったので、軍寺を買ってプレイ実況でも撮ろうかと思ってるんですが…専コンと合わせて買っちゃうと、ストWが遠のくなぁ、とも思う今日この頃。悩む。
posted by 近藤魅亜 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

オ・レ・ト

一部に喜び。一部に。
posted by 近藤魅亜 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ユア

安全地帯で様子を窺う

インベーダーゲームの自機

走ってもかすりもしないんだ

車に揺られていた自分が

車を運転する日が来ても

逢えない
posted by 近藤魅亜 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

判別方法

相手が水樹奈々のファンかどうかを知りたい時、メールで「それでは、来週も〜…」と送って、「かかってこぉ〜い!」と返信が来たら、生粋の奈々マニアである、という方法はどうでしょうか。よろしくお願い致します。
posted by 近藤魅亜 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

深愛

ベイビードールの、ラジオっぽい雰囲気が好き。ラジオの曲だっていう先入観があるのは否定できない。
rmの展覧会は、日付の見間違いでしたorz
posted by 近藤魅亜 at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

内包外包

ずっと悩んでいたら、段々と物欲が整理されてきたような、されてきていないような。
とりあえず、rm展覧会に行ってみたいと思います。
posted by 近藤魅亜 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

荒井部

夜中に雑文を更新しました。ミクシィに載せてたヤツを一挙公開。お暇ならどうぞ。
posted by 近藤魅亜 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

HNY

明けました。
物欲整理中。
posted by 近藤魅亜 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

さようなら2008

来年は、健康で平穏な年でありますように。

夜から、地元の友人と神社に行きます。
posted by 近藤魅亜 at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

