2009年10月02日

具体

自分なりに「自分なり」の行動をしたい!
posted by 近藤魅亜 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

手垢

首都高バトルでアルシオーネをぶっ飛ばす日々です。楽しいけど、終わった後は寂しさが引き立ちます。現実には自由にできる車なんか無いしね。
posted by 近藤魅亜 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

普通に生きてくコツ

数週間前から、マイスペのフレンド申請をドバドバと送っているのですが、何名かの方々には一向に加えて頂けていません。活躍具合から明らかに忙しいと思われる方以外では、マイスペを放置してるんじゃないかという方もいらっしゃって、勝手ながらなんだか寂しい気持ちです。

ポケモンは予約していないので、買えないかもしれません。金を買おうと思っていたんですが。
posted by 近藤魅亜 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

ツイる

http://twitter.com/sharaju
ツイッター始めました。
posted by 近藤魅亜 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

にそにどし

そういえば先日、誕生日でした。今年も色々な方にお祝いして頂いて、すっごい嬉しかったです。
今後とも、よろしくお願い致します。
posted by 近藤魅亜 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

蒼空

近い内に同人カテゴリーで詳細を載せますが、ジャケットが完成して曲も一応揃ったので、明日会う友人に献上するために、『BGM C'MB 2』の製品版を作ってみました。



思惑整理中。
posted by 近藤魅亜 at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

ANIMATED

久しぶりの更新。今年の6月の記録を塗り替えるのではないかという、更新回数の少なさ。生きてはいます。実は、希望も少し出てきました。

ツイッターをやってみようかと思ったのですが、ネット上で短文でメモするという構図があまりしっくりこない上に、私の考えを書いてみる場所というのはもう既に結構あって、特に必要でもないんですよ。マイスペースに置いたりするとかっこいいかもしれない、なんて思ったりもしましたが、英文で書き続けないと雰囲気に合わなさそうだし…とりあえず、当分は保留ということで。
posted by 近藤魅亜 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

「FF:U」続編希望署名

http://www.shomei.tv/project-684.html

気付くのが少し遅かったですが、まだ間に合うと思うので告知します。

伝説のアニメ「FF:U」をご存知でしょうか。あの「ファイナルファンタジー」シリーズのアニメなのですが、私が熱中した、数少ないアニメの1つです。
夕方のアニメにしては若干ダークな世界観。主人公達と共に手探りをしているかのような錯覚に陥る、未知のストーリー。魅力的なキャラクター達。共感を抱いてくださる方も、多いのではないかと思います。
その「FF:U」ですが、実は本来は52話構成だったらしいのです。しかし、スクエニの業績悪化により、25話で打ち切られていたようなのです。
正直、最終話をはっきりとは覚えていませんので、「あの終わり方だと嫌だ」という気持ちはありません。しかし、もう一度テレビで彼ら彼女らの活躍が観られるとなれば、嬉しいことこの上ありません。

私自身の話はこれぐらいにしておきまして、URLのリンク先について説明します。要するに、タイトルの通り「FF:Uの続編を希望する方々の署名活動」です。
先ほど、私も署名させて頂きました。名前はHNですし、住所も詳細には書いていません。
この記事を読んでくださった方で、「FF:U」の続編を希望し、お時間があり、メールアドレスをお持ちの方は、ぜひご協力をお願い致します。
posted by 近藤魅亜 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

アルトラ

書いてなかったけど、鉄拳始めてみました。クマです。まだ初段です、弱いです。お見掛けの際は、ぜひお手合わせ願います。
posted by 近藤魅亜 at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

something special

090704_1833~0001.jpg

七夕ですね。
お願いでも書いておきましょうか。

職に就けますように。

そして、必要とされますように。
posted by 近藤魅亜 at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

弁え

まさか6月の更新が3回だけになるとは思いませんでした。
あ、でも「悦月花」は一応完成させて、ミクシィに上げたりしてました。著作権とか怖いから、ここには載せないですがw
posted by 近藤魅亜 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

仕組

実習、楽しかったです。マジで。多くは語りません。
介護にしろ実習にしろ、コミュニケーション乞食な気質が、良い思い出作りに一役買ったと思う。自分を貫いて生きてきて良かった。苦労も多かったけど。嫌なことを思い出して、たまに無言になったりもするけど。でも、生きてて良かった。就職まで、もう少し頑張ります。
posted by 近藤魅亜 at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

悦月花(仮)

悦月花(縮小).jpg

こういうことをしたいんですが、忙しくてできそうもありません、という主張です。
posted by 近藤魅亜 at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ウルティメイト

090606_1340~0001.jpg

忙しい。が、充実してる。
動き回ってると、感性も良く働くよね。
posted by 近藤魅亜 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

慣例

5月ももう終わりかぁ…。
バイトがゆったりしている業種なので、心の平和は意外と保たれています。大体いつもギリギリなので、それと変わらないといえば変わらないんですが。
このスピード感のまま、明日から教育実習!
posted by 近藤魅亜 at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

ラヴスト

忙しくても更新しないし、楽しくてはしゃぎ過ぎても更新しないし、じゃあ今回のこの間は何かっていうと、多分忙しかったんだと思うんですが、色々あってよく覚えてません。
頑張ろう。
posted by 近藤魅亜 at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

奇跡の予感

今月に入りまして、予定の無い日が1日もございません。嬉しいやら悲しいやら。
posted by 近藤魅亜 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

ホップステップ長良川

色々やっているので、色々実ると良いなぁと思って生活しています。
posted by 近藤魅亜 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

インテラ

さっきまで「P.N.03」をやってました。もう6年も前のゲームなんですね。
スーツを集めるのはすごく楽しいものの、今後の敵がより一層強くなることを考えると、そんなに長く遊べる作品じゃないよなぁ…と思ってしまいますが、私なんかは6年ぶりにプレイしてみたくなりましたからね。中古で安かったら、おすすめです。
posted by 近藤魅亜 at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

これは意地ではない

黒星が7つ、進んでいるのが1つ、選考中が2つ。元はガツガツ就活しようと思っていなかった割には、上々じゃないでしょうか。引き続き頑張ります。
就活に同人活動に卒論と、今年が全体的に修羅場だというのは去年から分かっていたので、落ち着いて自分らしく処理したいですし、現在もしています。
これを見た方も、せっかくの春なので、陽気を楽しみながら色々こなしましょう。先日私が蒔いたレンゲ草も、芽を出しました。
posted by 近藤魅亜 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

