2008年04月02日

「PSU」カテゴリの凍結

放置し続けるのは良くないと思い立ったので、ここにこのカテゴリの凍結を宣言します。
プレイしていたのは、もう2年も前なんですね。PSOもPSUも、夢の中で活動しているような、サイバーと幻想を掛け合わせたような感じが大好きなので、いつか復帰したいとは思っています。その時に、このカテゴリの凍結は解除されることでしょう。
posted by 近藤魅亜 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU(凍結) | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

チームポーズ

060922_0353~01.jpg

完成させてみました。
posted by 近藤魅亜 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU(凍結) | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

現状報告2.2

060920_0439~01.jpg

W1の新キャラ。名前は「魅亜」。他に何か無いのかって感じですけれども、分かりやすいのが一番かなぁと。
先日、凪沙さんが黒いキャストを作ったよとか言うので、対抗して白キャスです。このタイプの耳が、一番髪を邪魔しないんですよね。
ゾンデで敵をピカピカさせて頑張ってます。
posted by 近藤魅亜 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU(凍結) | 更新情報をチェックする

現状報告2.1

060920_0435~01.jpg

W2の人。名前は「亜魅」。ネタ切れの感が漂ってますね。
W1が接続できない時はコイツで。最近はログイン鯖が調子良いので、こんなこと言ってたら全然育てられない気がしますが、まぁ気分次第で替えてもいいかなという感じで。
posted by 近藤魅亜 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU(凍結) | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

現状報告1

060916_2354~02.jpg

1st:MIA
画像の人。ワールド1。固定ユニはありません。ハンター。レベル20。主な武器はソード系とツインダガー系。

2nd:亜魅
ワールド2。こっちもユニは決めてません。フォース。レベル2。今はとりあえずフォイエとレスタで頑張る感じ。画像はまた今度。
posted by 近藤魅亜 at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU(凍結) | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

世界が2つになるようです

道行くキャス子ほとんどがやたらとかわいいので、私も作りたくなってきました。ワールドも増えることですし、本当に作ろうかな。アグレッシブにFoでやりたいんですが、もうこれやったら乱入した瞬間基地外呼ばわりですなw
ニューマンでハンターでゴスロリとか、ビーストでレンジャーでトサカとか…2ndキャラは夢が広がって楽しいですね。

相変わらずマイルームに入れないので、荷物がパンパンです。パシリも育てられない。一緒に戦ってくれるのはいつになるやら。

エステに行って忍者みたいなヘッドギアを着け、イノセントボトムの真っ赤なヤツを買って着てみました。高かったけど、脱・短パン成功。やっと個性が出てきたかな。画像はまた後ほど。
posted by 近藤魅亜 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU(凍結) | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

セバ

PS2版のメリット:マシンのスペックを気にしなくていい
デメリット:SSが撮れないorz
夜中なんで、リビングでちょっと暗くしてやってるから、写メじゃテレビ画面が上手く撮れないんですよ。
PTの面々と踊り狂ったり、死体遊びに興じた(私が死体でしたがね)思い出が、脳内にしか残らないのはちょっと悲しいです…。

■ミクシィPT(リーダー:黒塗りアリス♪さん)■
キャストとニューマン多数の中、ヒューマンで頑張る。さながら、功殻機動隊のトグサのポジション。
遺跡を4周か5周。稼ぎはユニット代と素材代に消えました。

昨夜はyouさんという方のPTに参加させてもらい、ついにはドラ退治に。ムーンをいっぱい使わせてしまって、申し訳なかったです。退治後は、死体になった私の上に、皆が座る座るw 超面白かったです。

今日もバイトなんで、ミクシィPTには参加できないかな…残念です。
posted by 近藤魅亜 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU(凍結) | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

小力

誰がロビアクでうまいことやれとwwwww

最高に出来が良い(と私は思っている)オープニングも載せておきますね(´・ω・`)つhttp://www.youtube.com/watch?v=Ip9tkJcOkFo
posted by 近藤魅亜 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU(凍結) | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

サーバー停止

ついに鯖が停止されました。もう少し早く停めても良かったと私は思いますが、まぁ妥当でしょう。サントラを買って投資するので(笑)、ソニチには鯖を強化してもらって、混雑の解消とマイルーム被害の消滅を図ってもらいたいです。
これでオールクリアかロールバックかという話になるわけですが、個人的には大した時間を遊んでいないので、どちらでもしょうがないと思っています。ただ、オールクリアは全員0に戻りますが、今月2日にガーッとやった人が1日の状態にロールバックとか言われたら、かなり泣けると思います。進度だけでなく、カードもまた気になるところです。鯖強化となるとユニバースも増えるでしょうから、カードが無ければ親しい人となんて会えっこありません。この観点で見ると、できるだけ最新のカードを所持している状態での復旧、つまりロールバックのほうが良いのでは、ということになりますね。違反キャラの個別対応が事実上不可能な以上、このどちらかを選ばなければならないので、ソニチには賢明な判断を期待します。
ミクシィで「今まではオープンベータだったんだ」とか言ってるヤツらを見返してくれ、ソニックチーム!!(`・ω・´)
posted by 近藤魅亜 at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU(凍結) | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

アダプタ

060901_1500~01.jpg

昨日の昼前、凪沙さんの下調べにより近所のゲーム屋にアダプタがあることが発覚し、雨の中買ってきて、初ネトゲとなりました。
今日はキーボードを買ったので、ガンガンとパーティーを組んで、コミュニケーションをとっていこうと思います。混みまくりでなかなか入れませんけどね(; ̄〜 ̄)y-~
posted by 近藤魅亜 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU(凍結) | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

セガリンクに入れない

060831_1508~01.jpg

登録したいのに、アクセス混雑を理由に入れてくれません…(´・ω・`)
とりあえずエクストラの自キャラ晒し。赤をメインに配色したのと、耳を自分らしくタイプ2にしたのがポイントです。オンラインにしたら目と眉毛の感じをちょっと変えてみようかなと思います。
posted by 近藤魅亜 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU(凍結) | 更新情報をチェックする
×

