2008年04月02日

「ドルオン」カテゴリの凍結

放置し続けるのは良くないと思い立ったので、ここにこのカテゴリの凍結を宣言します。
ドルオンは今も元気なんでしょうか。近所の店では値下げされて、店内を移動されまくってますけども。まぁ、個人的な諸事情によって、ドルオンは今後一切やらないと心に決めていますので、元気かどうかはあまり直接的な意味を持ちませんがね…。
posted by 近藤魅亜 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドルオン(凍結) | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

5月4日(木)

ランクがC−になりました。

・4章を全部クリア
・クロムナイトを相手に初のパリング。成功するとスカッとしますね
・「吹雪を越えて」でパーティーを組んだワルの方から何度もヒールレインを頂いたので、こちらもお返しにヒートをかけて最高に和む。ぜひまた組みたいが、名前を失念orz
・ピンクソード解禁!

定期を更新する時期になりましたし、そろそろお金をセーブしようと思います。
posted by 近藤魅亜 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ドルオン(凍結) | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

5月1日(月)

ランクがDに上がりました。

・エピックを4章の1までクリア
・「虚ろなる魔塔」12階。ブルーリングが出て嬉しかった
・先輩からピンクソードと王者の剣を譲り受ける。でもランクが足らないので装備不可
・さすがに今回は防御の存在を忘れなかった
・「七つを一つに」の終了後、SSぐらいの人に「が ん ば れ !」と励まされ、和む

そんなにお金はかけられませんが、これからもまったり頑張ります。
posted by 近藤魅亜 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ドルオン(凍結) | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

4月29日(土)

エピックが進められない状態なので(3章の1)、クエストをやりまくりました。

・やっと烏帽子をアストラル融合した。見た目はハイパー
・アストラルの件でジェムが余っていたので、染色を試してみた
・ライフクリスタルが手に入ったのが嬉しかった
・防御の存在を忘れていた

ランクはD−。店内はSSだのSSSだのの人ばかりで、少々寂しかったです(´・ω・`)先輩がピンクソードを譲ってくれると言っていたので、楽しみに待つとします。ランク足らないから装備できませんけどねorz
posted by 近藤魅亜 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ドルオン(凍結) | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

4月16日(日)

バイトの先輩のプレイ姿を見て、面白そうだなぁと思ったので始めてみました。正式名称は「DRUAGA ONLINE -THE STORY OF AON-」。
ワルを選びたい人の気持ちはなんとなく分かるんですが、弓っていう性分でもないのでギルを選択。ゼオも面白そうだと思いましたが、ここは謙虚に初心者向けのギルにしました。
久々に豪快にお金をつぎ込んだので、初日なのにエピックは3章ぐらいまで進みました。
先輩からトレードで烏帽子をもらったんですが、SDガンダムの武者シリーズみたいになったので外しましたw 性能自体はそこそこ高いので、アストラルを活用してみたいと思います。
キャラ名はMIA。装備・ランク等は次回から書きます。
posted by 近藤魅亜 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ドルオン(凍結) | 更新情報をチェックする
×

