2009年01月17日

PRJ

JETさん追悼の意を込めて、JETさんが手掛けた曲をプレーしてきました。
JJ-roadとか、大好きでした。弐寺のリトプリも、初めてやってみましたが良い曲ですね。
posted by 近藤魅亜 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | GFDM | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

DMの近況(2008/10/01)

SPは500ちょっと。GFは放置中。
ちょこちょことやってますが、弐寺のほうが遊んでてテンションが上がるのでついつい疎かに。
posted by 近藤魅亜 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | GFDM | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ダブルロック

もうV5が迫っているというのに、このカテゴリの更新をサボりまくっていました。なので、カテゴリ名を「DM」に改めました。これならカテゴリを凍結して作り直さなくても、今後も記事が書ける!ふしぎ!
色々あって、VF.NETを退会してコナミDXに入ったので、今度からは熱心に更新すると思います。きっと。恐らく。多分。
断定出来ないのは、最近ポップンを始めたのが理由です…と言ったら硬派気取りのゲーマーに殴られそうですが、まぁ、本当です。その内、新たにカテゴリを作るかもしれません。
posted by 近藤魅亜 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | GFDM | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

383

久しぶりのDMカテゴリでの更新。
もうV4がロケテを行なっているというのに、私のSPは約383と、見事なザコっぷりを発揮しております。名前の色が変わるって何ソレ美味しいの?というレベルです。
でもね、段々譜面が見えてきた気がするんだよね。体の反応速度が上がった感じ。まぁ、時間とお金が許す限りはプレイしてるから、一応進歩してるってことかな。

凡不知凡。故非凡。
凡は凡を知らず。故に凡に非ず。
頑張ります。
posted by 近藤魅亜 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | GFDM | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

7月24日(月)

060724_1632~01.jpg

思ったより教育心理学ができたので、月曜日に1回だけプレイ。やり納めかもしれないということで気合を入れたら、プラ傘がフルコンできました。でもまぁ、所詮は緑。致命的なことにリアルでもハイハットが叩けないので、黄以降はまたの機会にということで。SPは296ぐらい。もっと曲を選り好みしなければ、400ぐらいにはなったかもしれません。
V3が楽しみですね。TERRAには、テラケープ級の衝撃的な新曲を期待してます。
ではでは。
posted by 近藤魅亜 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | GFDM | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

4月28日(金)

モラトリアム、誰?、わすれもの等、普段はやらないような曲を選んでみました。評価はどれも大したことないんで省きます。
SPはグングン上がって260前後。チャンコは三段目です。
posted by 近藤魅亜 at 08:19| Comment(2) | TrackBack(0) | GFDM | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

4月21日(金)

学前駅のゲーセンに設置してあるので、時間に余裕があればついやってしまいます。

・ヒマワリ
緑の3倍。結構好きかもしれない。問題無くクリア。
あと、曲とは全然関係無いんですが、プロフィールのNoriaの写真は目が怖いような気が。「カッ!」みたいな。
・シナリオ
これも緑の3倍。B4Uつながりで選曲。これも問題無し。
・FIRE
家庭版のギタフリで散々聴いたクチなんですが、ドラムが強調されると新鮮でした。さすがMutsuhiko Izumi。

SPは約196、チャンコはまた序二段になりました。
posted by 近藤魅亜 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | GFDM | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

4月12日(水)

2回程プレイ。

なぜかやり忘れていたDragon BladeやらDesert Roseやらスイマーズをやってみたところ、SPが30近くも上がってビックリ。そういえば、今までは同じ曲ばっかり選んでましたね。反省。

というわけでSPは110前後。チャンコは序ノ口に下がってしまいました。
posted by 近藤魅亜 at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | GFDM | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

3月27日(月)

バイト前に1回プレイ。椅子の高さがちょうど良かったような気が。4曲設定かつ100円で練習にはもってこいの店かと思いきや、なかなかコアなプレイヤーが多い模様。ショボいからあんまり見ないでください(´・ω・`)

・Plastic Umbrella
緑が繋がりそうでした。次こそは!
・To the IST
久しぶりに選曲。コレが好きな私は佐々木厨ではない…と信じたい。
・WE ARE
黄をオトバで。
・RIGHT ON TIME
譜面が浮かばず、なんとなくオトバにしたものの、その必要は無かったことに気づきましたorz 次は外してやってみます。

スキルポイントは80前後。チャンコは序二段で、あと2勝で昇進です。
posted by 近藤魅亜 at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | GFDM | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

3月20日(月)

やり込み欲が少ないのは仕様です。FFとかドラクエも、実は1作も全クリしたことが無いんですよ。流石にプレイしたことはありますけど。

前回とほとんど同じなので、プレイした曲の一覧は省略します。
WE AREの緑を接続しました。テラケープはそろそろ黄に挑戦したいです。

スキルポイントは70前後。チャンコは序二段です。今のスティックより、もう少し細くて重いヤツが欲しい今日この頃です( ^ω^)
posted by 近藤魅亜 at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | GFDM | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

3月15日(水)

ほとんど覚えてないですが、一応記録ということで。

・ESCAPE TO THE SKY★彡
緑(3.5倍)の接続に成功!パフェ率は88%ぐらい。
・Plastic Umbrella
パフェ率は上昇しなかったような。コレの接続にも挑戦してみたいところ。
・JJ-road
どうせオトバでしかできませんよ(´・ω・`)
・The Legend
カッコいいので選曲。他意はありません。
・正論
緑をクリア。オトバですがorz
・The least 100sec
オトバで2倍でちまちま挑戦中。

スキルポイントは60前後。チャンコは序二段に昇進しました。
posted by 近藤魅亜 at 15:09| Comment(1) | TrackBack(0) | GFDM | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

3月11日(土)

3回プレイしました。
・ESCAPE TO THE SKY★彡
またもや接続失敗orz
・Plastic Umbrella
パフェ率が少し上がりました。
・GLIDE
とりあえず選んでしまうのは悪い癖。これもパフェ率が少し上がりました。
・The least 100sec
ランカーの方に失礼かもしれませんが、佐々木曲の中で一番好きという理由だけで、たまにオトバを付けて挑戦してみたりします。赤をダークにして6倍ぐらいにしたのを、素っ気なく叩き切るのが憧れです。そんな日は多分来ませんw
・Libra
タツヤさんおすすめの、Libra赤。初聴きなのを理由にするのは気が引けますが、とにかく拍が解らずバスが踏めないため焦って死亡。ショボくてすいません…スコア無茶苦茶低くなりそうですが、次はオトバでやってみます(´・ω・`)
・JJ-road
貼ってあったポスターにおすすめと書かれていたので、試しにプレイ。稼ぎにはならなさそうですが、なかなか叩いていて面白い曲だったような。また選んでみたいです。
前回のように判定等は細かく覚えてません。次からメモりますm(_ _)m
スキルポイントは50前後。チャンコはやっと1勝しました。
posted by 近藤魅亜 at 01:37| Comment(3) | TrackBack(0) | GFDM | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

3月6日(月)

カードを作って初めてのプレイ。
チャンコのキャラはアクロス侍にしました。そして負けましたorz

・ESCAPE TO THE SKY★彡…緑、3.5倍、ダーク
Sを取るも、接続はならず。スネアに集中すると足が動かなくなるので、なんとか克服して黄に挑戦したいところ。
・Plastic Umbrella…緑、4倍、ダーク
かなり好きな曲。微妙な叩き遅れが目立ち、A。
・GLIDE…緑、3倍
BかC。そんなに速くないと思っていたら意外と速く、ノリ切れずにミス連発。
・風に吹かれて三度笠ポン太…緑、3倍
BかC。初めて選んだにしては、それなりに叩けたような気が。

コースは面白いのかな?今度挑戦してみようと思います。
posted by 近藤魅亜 at 00:47| Comment(1) | TrackBack(0) | GFDM | 更新情報をチェックする
×

