2008年03月13日

しゃい

■本日の進行■
2クレ(ストーリー)

■現在のデッキ■
シャイターン(キ・5)
オーレンダー(マ・2)
ナスタ(シ・1)
シュコダ(シ・1)
クリン(マ・1)

■現在の戦略■
・シャイターンで敵の召喚獣を削る
・シャイターンは基本的に自陣に常駐させ、スキルが効いてきたら攻める
・シュコダとナスタでスピード勝負
・クリンとオーレンダーで召喚士を攻撃

■余剰カード■
チュレージ(キ・3)×1
ダーク(キ・3)×1
ユーチャリス(シ・2)×1
ハリス(シ・2)×1
アニス(シ・2)×1
コキア(キ・1)×1

■感想・反省■
ついにレアが来た、ということで。今日引いたアニスを入れてみたかったんですが、少し無理をしてシャイターンを入れたのと、どうせならコキアと組ませたいという2つの要素に阻まれました。
前回のデッキはCOMを瞬殺出来たので、なかなか良かったのかもしれません。
シュコダのマイナス効果は盲点でした。作った後に気が付きました。召喚獣の滞在中に出さなければいいだけの話なんですけどね。その分、手数は減ってしまいますが。まぁ、1コスのシーカーが新たに引けたら、交換すると思います。
posted by 近藤魅亜 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 悠車(凍結) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

