2008年02月13日

無我

今、目の前で小6ぐらいの女の子が、ウーバートレッフェン灰をハードで2.5倍にして余裕のクリアをかましてくれたんですが、後で見たらなんと八段でした。



あれ……おかしいな…目から汗が出てきちゃった……。
posted by 近藤魅亜 at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 弐寺 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下の記事だったのでこっちに。

ら、ラクガキ王国1www
俺それ持ってた!そいでワンダーに売った(笑

ラクガキ王国、面白いよね。
設置点みたいなやつをラクガキの手につけて、
画面端から端まで「ぶき」で細い線の長い棒をかくと
めっさ強い剣の技が出せたことだけは覚えてるw

今ちょっと2の方のサイト行ってみたんだけど
絵描き屋じゃない俺にはさっぱりの世界でした(笑
Posted by 睦月 at 2008年02月14日 01:26
売ったんだw
俺も見てみたけど、1は描いたパーツ毎には消せないから不便で、それが解消されてるっぽくて面白そうだね。操作が複雑になった感は否めないけどw
Posted by ミア at 2008年02月14日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

