2005年07月31日

ラピッド・リーディング

世の中イライラすることばっかりです…。いつか絶対に見返す、その時の為に愚痴をメモっておきます。
決して面白いものではありませんが、共感できる方がいらっしゃると色々と分かち合えるかもしれませんので、非公開にはしないでおきます。




口論のエネルギーが自分に転嫁されて、勉強時間のペース配分から生活態度にかけてを責め散らされました。飯時になって勉強道具をひろげるなって、昼間からずっと勉強してたよ。昼まで寝てるのがイヤなら起こしてよ。そこを槍玉に挙げるなら起こしてよ。先のことを読めって、私はエスパーじゃないんだよ。そうなって欲しかったら、そう育ててよ。全てが遅いのは、私じゃなくてあなた達だよ…。
posted by 近藤魅亜 at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 追憶 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょw今まさにそれ発動したwww>1行目
Posted by なふん at 2005年08月01日 00:50
や、自分で起きるくらいはしろや。
どんなに遅くとも朝7時には目が覚める俺としては
昼まで寝てるとか信じられん(苦笑
Posted by 睦月 at 2005年08月01日 22:24
いや確かに、普通に考えて寝過ぎだとは思うんだけど、結果論を盾に責められるのがイヤなんだよね。毎日昼に起きてるんじゃないしさ。ちょっとくだらない屁理屈かもしれないけどね…。
Posted by ミア at 2005年08月01日 23:05
早朝5時に寝て夕方5時に起きたりしつつも早朝4時に寝ても7時に起きたりして学校に行くワタクシがやってきましたよ。

人間、意識すりゃ起きられるよ。

まぁ僕の場合本当に疲れがたまっているときに起こされると寝ボケて起こした相手に当り散らす、いわば二重人格ですが。
Posted by 店長 at 2005年08月02日 02:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

