2013年02月15日

あの電線から

image.jpeg

久しぶりの更新。
絵は描けているけれど、
仕事だらけで疲れている。
なんだかんだで、俺が
業績トップだそうだ。
それでも怒られまくったり、
客に迷惑を掛けることに
なったりしているのが、辛い。

昨日は二艘木さんの展示を見に行き、
ロゴを勝手に作らせて頂いた。
アナログでも、二艘木さんの絵は
二艘木さんの絵だった。

今年は展示かイベントをやります。
展示しながら音を出せるのが、
自分にとってはベスト。
先日、候補の会場を下見に行ってきたら、
一見の俺なのに店員さんからビールの
提案があって、なんだか嬉しかった。
駅から少し遠いのが、気になっている。
posted by 近藤魅亜 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322558519

この記事へのトラックバック
×

