2007年01月13日

ランニングハイ

授業開始1時間半ぐらい前に遅刻が分かるって、もう最高に鬱だよね…。他社線使った意味ゼロ。切符代返してくれって感じ。
中・高と6年間無遅刻無欠席だったんですけど、自己満足みたいな面が大きかったんですよ(健康で生きられたことに関しては素直に嬉しい)。あと、自主性を重んじてくれるのが大学での学びだと思ってるんで、単位に響かない程度に、プライベートなイベントに出かける為に自主休講とか、たまにならアリだと思うんです。結局勉強しかしてない4年間なんて、大学じゃなくてもできるからね。
さて、ミスチルのPADDLEを聴いてたら細かいことはどうでもよくなってきたので、今回の更新はこれにて終了。

あー、漢文あるのかな?終わったら町田のスタバに行きます。
ではでは。
posted by 近藤魅亜 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31327487

この記事へのトラックバック
×

