2007年01月12日

スタバwwwww

海老名のスタバにタンブラーを買いに行ったら、全部バレンタインデー仕様にラインナップが変わってました。どう見てもハート柄だらけです、本当にありがとうございました。

…と思って一旦外に出て、ミクシィのコミュでステンレスタンブラーの存在を思い出し、店員さんに話しかけると、他店の在庫を確認してくれるとのこと。
待たせるお礼か、タダでコーヒーを出してくれて、ずっと店員さんと喋ってましたw
町田店に在庫があるようなので、明日買いに行きます。
海老名のスタバですが、テストが終わり次第、常連を目指してキングと通い詰める予定です。ドイツ語とカラーコーディネーターの勉強があるから、スタバでやるのが今から楽しみです^^
posted by 近藤魅亜 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ついにデビュー!
Excerpt: 今まで、どの店舗でも使い回せる って知らなくて、買うのをためらってたカフェのタンブラー。 1:30からのQCUにちょい早く着いたから、 会場の新宿グリーンタワービル(ホントに..
Weblog: なつ真っ盛り
Tracked: 2007-01-14 01:49
×

