2007年01月06日

スパイラル・ライフ

今日から大学でした。
最近はMPOばっかりやっていたので、レポートに全く着手していません。2セメはやる気を引き出してくれるような授業があまり無かったから、バイトで冷えきった気持ちに鞭打たないといけないのが辛い。課題も無理矢理終わらせる感じ。以前のように課題を粛々とこなせなくなった気がする。2000字とかの時点で、辛い。分かりきったことを活字にまとめるのが現段階のメインなんだから、余計な憶測とかを書かせないでほしい。個人的な意見が欲しいなら、アンケートでもとればいいのに。
今日中にアカネちゃんのレポートは終わらせるとして、吉村にも手が回るといいな。

ガチで免許が最優先事項。
最近、時折心臓が痛むので、そろそろ正月ムードを切り替えて食べ物に気を遣おうかな。
ではでは。
posted by 近藤魅亜 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30948241

この記事へのトラックバック
×

