2011年05月06日

理解問題

GW中じゃないとできないと思い、親知らずを抜きました。
抜きやすい生え方だったということもあり、あまり痛くない内に終了。
良かった良かった。

今年のGWは例年よりも少し計画的で、普通二輪なんかに挑戦したり
していますが、先が長いし、取れんのかな、というのが正直な感想です。
いや、何が何でも取りますけど。
愛車としては、長年憧れているフュージョン一択かと思いきや、
スズキのSW-1も気になっています。街中で見かけたことがあって、
一発の衝撃はSW-1のほうがデカかったので。
あー、でも、俺が見たのって、SW-1なのかなぁ。
考え直してみると、もっと丸っこくて近未来的だったような気がしなくもない。
でも、似たのを調べてみても、ST250Eぐらいしか出てこないから、
やっぱりSW-1なんだろうなぁ。欲しいです。

あっという間のGWだったけど、良く休めた感じがする。
またもうちょっと、頑張ろうっと。
posted by 近藤魅亜 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199424931

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。