2006年04月17日

4月16日(日)

バイトの先輩のプレイ姿を見て、面白そうだなぁと思ったので始めてみました。正式名称は「DRUAGA ONLINE -THE STORY OF AON-」。
ワルを選びたい人の気持ちはなんとなく分かるんですが、弓っていう性分でもないのでギルを選択。ゼオも面白そうだと思いましたが、ここは謙虚に初心者向けのギルにしました。
久々に豪快にお金をつぎ込んだので、初日なのにエピックは3章ぐらいまで進みました。
先輩からトレードで烏帽子をもらったんですが、SDガンダムの武者シリーズみたいになったので外しましたw 性能自体はそこそこ高いので、アストラルを活用してみたいと思います。
キャラ名はMIA。装備・ランク等は次回から書きます。
posted by 近藤魅亜 at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ドルオン(凍結) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16671687

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。