2010年10月02日

「再生する崩壊する自我する梅沢和木するラウンジする画像コアする*ラウンジ」に行ってきました

20101001.jpg

「再生する崩壊する自我する梅沢和木するラウンジする画像コアする*ラウンジ」に行ってきました。
模造紙オフの日でもあったのですが、俺が行ったのが夜だったので、既にそういった全体会的なものは終わっていました。残念。
俺はまたもや名刺をばら撒き、ミク状のものを作って壁に貼っておきました。

そうそう、実は引っ越しをする予定で、それを機に油彩を始めようと思っていたのですが、引っ越しの話がオシャカになったので、油彩もまた気が向いたらやってみるか、程度に考えるようになりました。変に期待されていないと、こういう時に気が楽です。あは。
posted by 近藤魅亜 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。