2006年03月19日

3月15日(水)

ほとんど覚えてないですが、一応記録ということで。

・ESCAPE TO THE SKY★彡
緑(3.5倍)の接続に成功!パフェ率は88%ぐらい。
・Plastic Umbrella
パフェ率は上昇しなかったような。コレの接続にも挑戦してみたいところ。
・JJ-road
どうせオトバでしかできませんよ(´・ω・`)
・The Legend
カッコいいので選曲。他意はありません。
・正論
緑をクリア。オトバですがorz
・The least 100sec
オトバで2倍でちまちま挑戦中。

スキルポイントは60前後。チャンコは序二段に昇進しました。
posted by 近藤魅亜 at 15:09| Comment(1) | TrackBack(0) | GFDM | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます^^w
スキルがあまり伸びてないですね。。 オートバス使うと、本来獲得できるスキルの半分しか入りませんので注意してくださいね。オートバスをはずして練習していくことをお勧めします。 正論は詐欺なので、難易度より若干難しいと感じるかもしれませんが頑張ってください。Legendは黄色がおいしいと思いますので、練習してフルコンしてみてくださいね。 家庭用買いましたが、V2の先行で魔法のタルト・JJ-road・GLIDEが入っていました。
Posted by タツヤ210 at 2006年03月20日 04:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15077167

この記事へのトラックバック
×

