2009年11月24日

そうだった、音楽はフィクションなのだった。

091122_2157~0001.jpg

「gravity field」に行ってきました。どの方の音もかっこよかったです。

レポートはミクシィに書きましたので、ブログでは個人的な感想でも。モグラでイベントを開いて実際にお客を集められるのがすごいという前提を踏まえまして、その上での個人的な感想です。

大した感想ではないのかもしれませんが、重力や単一の光を、もっと感じたかったなぁ、と思いました。それには、暗さが足りなかった気がするんです。ブース裏のVJはいらなかったのでは。あと、送風機なんかを設置して上から吹いてくれたら楽しそうかな、と。そんなことを思ったりしました。

出演者の方々、参加者の方々、お疲れ様でした。
posted by 近藤魅亜 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。