2009年04月11日

コミティア88参加決定

先日、スペースが決定したのですが、お伝えするのをすっかり忘れてしまっていました。

ほ-05a
X-C'MB

色々作って、お待ちしています。
公私混同とはよく言いますが、公が本名で私が活動名義だとすると、HNで書いている私のブログに、同人用の名義の私の情報が書かれているわけですから、私私混同ということになりますね。ははは。
posted by 近藤魅亜 at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。