2008年10月13日

俺より強い奴に会いに行ってきました

先日、凪とTGS2008に行ってきました。
SNKプレイモアを横目に見つつカプコンに行き、例のコンシューマーの列に並んでみることに。上のモニターには対戦と声優陣のコメンタリーが流れ、左にはお馴染みのチュンとヴァイパーが。今回はさくらもいまして、個人的にはかなりツボでしたが、凪はそうでもなかったようです。そういうことってあるよね。と思っていると、モニターに既視感が。なんと、福圓美里がさくらの中の人のようです。これにはかなり驚いた。
肝心の試合は、色々考えたんですが、3回全てをブランカでやってしまいました。1回目は2戦目で敗れる。相手は豪鬼だったような。ラッシュが光ってました。2回目はなんと5連勝。微妙なリュウとの連戦を突破して、待ち受けていたのはヴァイパーでした。強かった。横ロリの着地をセイスモで潰すヴァイパーには、今まで出会ったことが無かった。パターンの潰し合いで諦めなかったのが、良かったのかもしれません。3回目もまさかの5連勝。これは結構あっさりでしたが、リバサにはバチロリもなかなか、と思わせてくれたりするような、勉強になった試合が多かったです。戦利品は、キャップ2つとピンバッヂ3セットということになりますね。感激。
そうそう、KOF12はマジで忘れられない画質なんで、稼動したらゲーセンに行っておいて損は無いですよ。
posted by 近藤魅亜 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ストW | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108007940

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。