2010年01月28日

近況

レベル45です。周囲には100に入っている者もいるというのに。最近、どうもゲームをやるって感じじゃありません。
posted by 近藤魅亜 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | PSPo2 | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

「ダシラジ」第1回をYouTubeにアップしました


「ダシラジ」第1回(1/3)


「ダシラジ」第1回(2/3)


「ダシラジ」第1回(3/3)




ブログの容量がいつか無くなる予感がしましたので、つべへのアップロードを行いました。
ポッドキャスト登録者の方々に得をして頂くために、つべへのアップロードは1話遅れで行わせて頂こうと思います。
posted by 近藤魅亜 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

スケボーを買いました

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8272383

こんなものを考えてみたので、早速実行に移してみました。

デコレーション例.jpg

黒塗りしてステッカーを貼るまでは順調だったのですが、白ペンの出が思ったよりも悪く、急遽デザインを変更しました。
デザイン云々は自分のことなので触れないとしても、テキトーに買ったラッカーのつや消しブラックが、なかなか良い発色で満足です。
スケボーは全くの初心者でしたが、とりあえずデッキの上で立つまではできるようになりましたw
posted by 近藤魅亜 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

アニメのBGMを担当しました

y_com(やんこま)さん制作のアニメ「TABETA・TATANDA・RELEASE・INSIDE・SHINDA」のBGMを担当させて頂きました。



やんこまさんのアニメに音を付けるのは、これが最後というわけではなさそうなので、大変ありがたいことです。ぜひ今後にご期待ください!
posted by 近藤魅亜 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

「ダシラジ」第2回



今回はゲストがいらっしゃいます!
番組内で「今のところ、定期リスナーは身内だけかもしれない」という旨の発言をしましたが、数え直してみると、未知の方にご登録頂いている可能性があることが分かりました。この場を借りて訂正させて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。

使用楽曲:C'MB「粘着気質虚弱体質」

100114_1357~0001.jpg

100114_1511~0001.jpg
posted by 近藤魅亜 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

ナンバガ企画に参加しました

アジカンの「N.G.S」のオマージュ先であるバンド、ナンバーガールのアルバム『OMOIDE IN MY HEAD 1』の収録曲をイラストや音楽で表現しようというネット発の企画があり、「I don't know」という曲を題材にして参加させて頂きました。
まとめサイトの背景に使われているロゴも、作らせて頂きました。多謝!らぶ!

■ナンバガ企画まとめサイト■
http://numbergirl.syogyoumujou.com/
posted by 近藤魅亜 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動 | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけました

おめでとうございます。

今日早速、ありけむさんのロゴを作らせて頂いて、今年も元旦からガンガン飛ばして行こうと思いますので、よろしくお願い致します。

今年からいよいよ社会人。おみくじは大吉でしたので、卒論の口頭試問も頑張りたいと思います!
posted by 近藤魅亜 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

